ぐるっと魚沼120【受付終了しました】

「アタック田子倉・桧枝岐」を開催する同じ10月6日(日)に走行会「ぐるっと魚沼120を開催します。

「アタック田子倉・桧枝岐」が「健脚向けの山岳ブルベ」であるのに対し「日帰りで気軽に越後・魚沼周辺の道をのんびりと走れるようなコース」が「ぐるっと魚沼120」です。

走行会形式の為、ACPによる認定やメダル等はありませんが、魚沼の素晴らしい景色と、美味しい食べ物、そして魚沼の優しい人たちとの出会い、一緒に同じルートを走る仲間との出会いがあります。

関東周辺にお住まいの方でしたら、東京駅午前7時頃出発の上越新幹線「とき号」にご乗車を目安に、途中、上越線への乗り換えを含めて小出駅まで到着しましたら、スタート地点である「ゆ~ぱーく薬師」まではほんの少し。

空高い秋の越後路。魚沼平野や越後の山々の素晴らしい景色を眺められますとともに、沿道に点在するへぎソバのお店などでお食事などを楽しみながら、ゴールを目指してください。

そして、ゴール後は、「ゆ~ぱーく薬師」の日帰り温泉で、汗を流してください!

皆さまのご参加をお待ちしております。

参加人数 おおむね50人です。

 

概要

 イベント名:「ぐるっと魚沼120

 開催日:10月6日(日) 午前9時30スタート  クローズ午後5時40分(予定)


ルート概要

ぐるっと魚沼120ルート概要(Ver.1) 


キューシート

こちら(Ver.2:10月4日アップ)


ルート上の情報

こちら(9月27日午前UP)


エントリー方法

 メールにてお申し込みください。

 件名「ぐるっと魚沼120 エントリー」として、

 kawadaピリオドrandonneursgmail.com宛にメールを送付してください。

 メール本文に、

  1 氏名(漢字・フリガナ)

  2 携帯電話番号

  3 緊急連絡先電話番号

  4 過去参加ブルベ

装備

 出走条件となる装備についてはBRMに準じます。


保険

出走の条件を満たす賠償責任保険に加入していること。

 

出走費

 出走費:1,000

 出走費は下記の口座にお振り込みください。

 (1)ゆうちょ口座からの場合

    記号:10320
    番号:64036681

 (2)ゆうちょ口座以外からの場合

    ゆうちょ銀行 店名〇三八 店番038
    普通預金 口座番号6403668
    名義:シミズ ノリヨシ

 ※お振込み後のご返金はできません。

 ※前日泊ご希望の方で、一緒にお振込みされる場合につきましては、必ず担当からの宿泊の可否について返信メールを受けられてから、お振込みくださいますようお願い申し上げます。 宿泊可否の前に宿泊費のお振込みはご遠慮願います。


前日宿泊プラン

こちら(お申し込みは、9月21日午前0時まで)


Comments