前日宿泊プランのご案内

2019/08/07 13:06 に Dendrobaena octaedra が投稿   [ 2019/08/08 13:23 に更新しました ]

 当日は、早朝の為準備などを前日に済ませて、余裕をもってスタートしませんか?

 今回、宿泊先を少しですが手配させていただきます。

 「アタック田子倉・桧枝岐」及び「ぐるっと魚沼120」の参加者ともに、宿泊可能です。

ご宿泊できる方

 ①「アタック田子倉・檜枝岐」を参加される方

 ②「ぐるっと魚沼120」を参加される方

 ③参加者を応援される方 など


宿泊場所

 名称:四季の郷 薬師温泉 やまびこ荘(スタート地点から自転車で、わすか1分!)

 住所:新潟県魚沼市七日市1173

 電話:025(792)7015

 HP:こちら (案内図

スタートに至近で、コンビニにも自転車で数分の距離です。ローソンやスーパーなどあります。

 相部屋のため、部屋割りはスタッフが行いますが、グループで同じ相部屋を希望される場合、メールにてご一緒を希望される方のお名前をお知らせください。

 

お申し込み

 宿泊を希望される方は。メールにてお申し込みください。

 件名「前日宿泊希望」として、

 kawadaピリオドrandonneursgmail.com宛にメールを送付してください。

1 お名前

 2 ご住所 

 3 電話連絡先(携帯電話番号)

 4 参加のブルベ

 5 宿までの交通手段

   輪行

 ②自動車(駐車台数把握のためご協力願います)

 宿泊希望人数

(複数人の場合はそれぞれの名前住所をお知らせください)
 折り返し、返信メールにて受付のご連絡と料金振込みのご案内をさせていただきます。

  予約につきましては、入金の確認をもって確定といたします。

 ※前日泊ご希望の方で、参加費と宿泊費を一緒にお振込みされる場合は、必ず担当からの宿泊の可否について返信メールを受けられてから、お振込みください

 宿泊可否の前に、宿泊費をお振込みされることはご遠慮願います


朝食について

   おむすびアタック田子倉・桧枝岐参加者向け) 

 ②食堂での朝食ぐるっと魚沼参加者向け。) 

  ※時間は、午前700分から午前9時00分の予定。


宿泊料金

1泊2食付き  8,650円(税込み)

 前夜祭参加の場合、プラス1,500円(予定)


お申し込み締め切り

921日(土)午前0時まで


前夜祭

軽く前夜祭を開催いたします。翌日に向けての参加者の皆さまの意気込みなどのほか、スタッフ情報などが聞かれるかもしれません。みんなで、わいわい楽しんで、明日に向けて、気分を盛り上げましょう!


Comments